風俗でしか味わえない高揚感

今後は出会えないレベルです

自分自身で色々といやらしいデリヘルを利用してきましたが、今回のデリヘルは間違いなくお店の総合力を見てみると風俗の中では一番だと思いました。色々と楽しい時間を過ごさせてくれるような人間がたくさんいますので、自分としては本当にいい感じの時間を過ごせたんですよ。確実にいやらしい体験を期待しながらデリヘルを利用しているのですが、たまに風俗嬢としてどうなのというような接客をしてくる女の子もいるこは事実なんですよ。そういうタイプに出会わないようにと思ってじっくりと選んだ風俗店ですので最高に満足が出来ました。確実にいやらしいタイプの人間ですので個人的には最高に思えました。どんどん楽しい時間を過ごせますので風俗はやめられないですし、個人的にはもっともっといやらしいタイプの人間とはっきりと楽しみたいと思いました。そういうことでデリヘルには期待をしていますが今回のようなお店は間違いなく今後出会えないと思いますね。

女性画像

風俗嬢に最低なプレイをしてしまった

大学生の時に突然恋人にフラれて失恋した。その時何もかも嫌になってやけになったんだけど、その時になぜかデリヘルを利用した。デリヘルを利用したのはこの時が初めてで、誰でもいいから癒してくれそうな風俗嬢を受付に紹介してもらった。ほんとうなら、デリヘルの受付に自分の好みをもっと詳しく伝えればいいんだけど、この時はやけになっていて頭が回らなかった。そして、家に来た女の子を見るとすごくおとなしそうな感じの風俗嬢だった。彼女になら多少乱暴なことをしても大丈夫だろうと思い、シャワーを浴び終わってからベッドに連れていき無理やり押し倒した。そして、彼女の乳首を強めに摘まんで遊んだり口の中に肉棒を入れてイマラチオ風のフェラをしてもらった。初めは彼女の拒む声が聞こえていたので、妙に興奮してしまった。その後も彼女の口の中で激しく腰を動かして射精するときは顔面に思いっきりかけた。プレイ終了後に罪悪感に浸ったけど、彼女が笑顔で挨拶してくれたので救われた感じがした。

相手して欲しいとウズいた人妻デリヘル嬢

自分がイメージするセクシーな女性、それにピッタリなデリヘル嬢見つけました。30代の人妻さんで、人妻デリヘルに在籍の人です。よっぽど気がむいた時しか風俗店で遊ぶことはしないんですが、この時ばかりはよっぽどだったんです。人妻さんという立場上、風俗バイトしてるのもバレたくないでしょうからお店のHPでは顔出ししてません。それでも写真に収まっているその雰囲気が、なんとなく相手をお願いしたいとウズかせるものだったんです。その人妻デリヘル嬢、出勤日とか時間が定期的じゃないんで、ホントにヒマな時間が出来た時に出てるような人でした。なので予約入れるにもこっちでも都合をあわせておく必要があったんで、ちょっと苦労しました。そこまでする価値があると踏んで、諦めずに予約取り付けました。相手してもらったのは日曜の昼間と、人妻さん相手では珍しい時間でした。大体平日とかになりやすいもんですし。さて実物に会ってみれば、苦労して時間の都合を付けた甲斐がありました。痩せているけどグラマースタイルな体に、可愛らしいけど艶気も感じる顔立ちや目つきで、会っただけで興奮覚えました。イチャイチャプレイが好きとのことでそれに応じましたが、なんだか夢心地で半分頭をボーッとさせながら、気持ちよくなってました。